
--年--月--日

旅立つ前に たこ焼き

2010年08月05日
関西国際空港内にある JALの サクラ ラウンジ で

今日8/5日から たこ八 の たこ焼きのサービスが始まった



JALは「 これぞ大阪!」というものをラウンジで出したいと検討した結果

たこ焼きに目を着けた



しかし 焼きたての香ばしさがラウンジに漂うと 雰囲気を損ないかねない

そこで だしにつけて食べる たこ八 に白羽の矢を立てた



現在 サクラ ラウンジで たこ八のたこ焼きが食べられるのは 午後7時から

1日200個 限定


この夏は たこ焼きを食べてから 旅に出よう!!





【 関連記事 】

お昼にはデパ地下のたこ八にてひとりランチ。たこやきみっつ食べたんだけど、これが熱くてね~。夏限定の冷やしつゆにちゃぽんとつけてもあつあつ。一つ目は丸ごと口に入れちゃったものだから、はふはふと口の中を焼かないように味わえず、おしまいには冷たい水を含んで飲み込む、なんてもったいないことしました。ふたつめは小さく箸でちぎってお上品に。みっつめはだいぶ放置しあつあつ加減を冷ましてから丸ごと口に。猫舌なばっ...
たこ八のたこ焼き

関連記事
 | HOME | 

