
--年--月--日

■■ キャメロン・ディアス が しゃべくり007

2010年10月05日
1010 トム・クルーズ2

10/9(土)から公開する ナイト & デイ



平凡だった日常は 正体不明の男( トム・クルーズ )に 振り回されることになった

彼は一体何者なのか?

ピンチから守ってくれる 王子様なのか? 

それとも・・・

1010 キャメロン・ディアス2

ミッション・インポッシブル や ラストサムライ の トム・クルーズ


チャーリーズ・エンジェル や ホリデイ の キャメロン・ディアス が共演



そんな2人が 昨日 日テレの しゃべくり007 にゲスト出演

えーーー まさか そっくりさんでしょ? 本物じゃないでしょ?



本物でした。

ハリウッドスターの すっごいオーラ が テレビを通しても

わかるほど 出てました。

いや~ ビックリした ・ ・ ・



ちなみにこの映画の概要はこちら


理想の男性を追い求める平凡な女性ジューン(キャメロン・ディアス)は

ある日空港でハンサムな男(トム・クルーズ)と運命的な出会いを果たすが

男の正体は 重要な任務を帯びたスパイだった

男との出会いから 何度も危険な目に遭遇するジューンは やがて男に疑いの念を

抱きはじめる


アクションあり 笑いあり 恋愛あり ですごく楽しめる作品ですよ



予告編は こちら をどうぞ


                ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓










しゃべくり007を見た方も 見逃したという方も

トム・クルーズ と キャメロン・ディアスの 過去の作品は

↓ こちら ↓ です








にほんブログ村 映画ブログ 映画予告編へ
にほんブログ村


追記 

ラーメンを作ったどーーー!!の続編は 夕方か夜にアップします。

しゃべくり007の2人にビックリしたので このナイト&デイの記事を

先にアップしちゃいました ・ ・ ・

Google Bookmarks に追加Google Bookmarks に追加

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

関連記事
 | HOME | 

