
--年--月--日

■■この女 どっちのスパイだ? アンジェリーナ・ジョリー 【ソルト】

2010年12月01日
1011 アンジェリーナ4

(Amazon) アンジェリーナ・ジョリー 【 ソルト 】 ブルーレイ&DVD セット

(楽天) アンジェリーナ・ジョリー 【 ソルト 】 ブルーレイ&DVD セット

(Yahoo ショッピング) アンジェリーナ・ジョリー 【 ソルト 】 ブルーレイ&DVD セット










アンジェリーナ・ジョリー 主演



【 ソ ル ト 】



早くもDVD化


2010/11/24 から発売になりました






「 チェインジリング 」 から約1年ぶり

アンジェリーナ・ジョリーの最新作 【 ソ ル ト 】



はたして主人公ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)は ロシアとアメリカの

どちらのスパイなのか?



まずは こちらの予告編をどうぞ


                ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓









同僚にスパイ容疑をかけられて バイクで疾走したり

車から車へ飛び移ったり

激しいアクションをほぼすべて演じた アンジェリーナが見れますよ





実は ハードなアクションに耐えられるように

赤ちゃんを生んですぐ トレーニングを開始して撮影に挑んだという話もあったり

やっぱり 母は強し ですね






そんな訳で アクション映画は まあまあ好き という方

よかったら ↓↓ どれか1つだけ クリック ↓↓ して応援 お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画予告編へ
にほんブログ村




Google Bookmarks に追加Google Bookmarks に追加

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

関連記事
 | HOME | 

