fc2ブログ

■■ お好み焼き で 帰れま5!

2010年10月02日
昨日の お願い! ランキング は

浅草の お好み焼き・もんじゃ焼き店  で 

帰れま5!!


芸人・ジャルジャル が 街の人に人気店の聞き込みをし 実食しながら順位を予想

ランキング1~5位はこちら


1位 浅草 染太郎

創業73年老舗 昔ながらの雰囲気のあるお店
おすすめ ・・ しょうゆ仕立てでやさしい味の しゅうまい天


2位 つくし

創業42年 元祖浅草もんじゃ焼きの老舗
有名芸能人も多数 来店
おすすめ ・・ ポパイチーズお好み焼き 


3位 六文銭

おすすめ ・・牛すじもんじゃ 
トロ~リとろけるカマンベールもんじゃ も人気


4位 雷門おすぎ

いきなり!黄金伝説。でも紹介された
おすすめ ・・五目もんじゃ( エビ、イカなどの海鮮入り )


5位 こばやし

お店特製の明太子 魚介類はすべて築地からの直送!
おすすめ ・・もち明太子天 


どのお店もおいしそうだった・・・





浅草はちょっと遠いけど 近場のお好み焼き屋をさがしたい方は

こちら からどうぞ


                ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓










最後まで読んでいただいて ありがとうございます

よかったら どちらかを↓クリック↓して応援 お願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Google Bookmarks に追加Google Bookmarks に追加

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

関連記事
スポンサーサイト



Comment
こんにちは
メモできるランキング情報ありがとう御座います。

粉物は是非食べて見たいですね。

応援のポチ
No title
こんにちは!

初めまして!
コメントを有難うございました。
お好み焼きは大好きなのですが
そういえば 浅草では食べた事なかったですね。
浅草は 割合行く事の多い場所ですが・・・。

又行った時にでも 探して見ます。
お店をメモしておきました。(^^)
Re: こんにちは
>えへへさん

いえいえ どういたしまして~(笑)
粉物って いいですよねえ


Re: 浅草
>けいさん

コメントのお返し ありがとうございます 恐縮です。
たしかに 浅草はお好み焼き・もんじゃ焼き以外にも
おいしいモノがたくさんありますよね
スカイツリーの人気で 観光客の方も増えているようですし。。。

No title
こんばんは。

私もお好み焼きが好きなので、ぜひ、参考にさせていただきます。
Re: No title
>こうめさん

コメントのお返し ありがとうございます
今後もよろしくお願いします。



管理者のみに表示