FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■ 明日 ついに解禁!! この時を待ってました。 (ボジョレーヌーボー)

2010年11月17日
最近の寒さはハンパないですね

こう寒いと ビールより ワインを飲みたくなりませんか?



そんなこんなで


明日は


ボジョレーヌーボーの解禁日


です!!





普段あまりワインを飲まない方も 明日は飲んじゃいましょう!!






そして ボジョレーヌーボーを飲むとき おいしいおつまみといえば

無難なところでは チーズですよね。



1011 チーズ1



たとえば

リッツの上にチーズをのせたり

カマンベールチーズをトースターで ちょっと焼いてトロトロにしたり

ワンタンの皮でチーズをつつんで カリッと揚げたり

いろいろありますよね




みなさんは もしボジョレーヌーボーを飲むとしたら

どんなモノをおつまみにしますか?



たしかにワインのおつまみにチーズは無難だと思う方
よかったら ↓↓ クリック ↓↓ で応援 お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村









Google Bookmarks に追加Google Bookmarks に追加

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きなおつまみを教えてください」です。

水谷は王道(?)の「枝豆」が大好きです。
元々、お酒は強くないのですが、枝豆は美味しいですよね。

「スルメ」や「たこわさ」なども好きです。
「チーズ」系のおつまみもいいですねー!

そういえば、今日は『ボジョレー・ヌーヴォー』の解禁日ですね!
ワインに合う
第1086回「好きなおつまみを教えてください」

関連記事
スポンサーサイト
Comment
残念ッ!
未成年なので飲めませんッ!(笑)
そして、チーズのおつまみは、自分のおやつにピッタリそうです!

今度作ろう(笑)
それではっ♪
Re: 残念ッ!
>hirakurumaniaさん

そうですね。アルコールは成人してからで。
チーズのおつまみで おやつタイムを楽しんでください。
いつもコメントありがとうございますv-15

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。