スポンサーサイト

--年--月--日

半熟がいいんです!!

2010年08月10日
ただ今 大ブームの 半熟カステラ

カステラなのに半熟ってどういうこと?

 


約1500個が完売する日もある

室町半熟かすてら

行列の絶えない人気スイーツ

ついにその夏バージョンが登場


「室町半熟かすてら」をベースに、宮崎県産日向夏など国産素材にこだわった限定品

しっとりとした生地に合う さわやかな酸味と甘みが特徴

まさに今夏の“ 東京駅 ・ 帰省みやげ ”



これが買えるのは 8月31日(火)まで

JR 東京駅 構内1階 サウスコート「 エキュート東京 」内にて



お土産って 荷物になるから ちょっと・・・と思う方

通販で買って 帰省先に送るのはどうですか?

 

【関連記事】
バテレンさんの半熟かすてら 感想


関連記事
スポンサーサイト
Comment
↑ミスりましたww上半分はスルーでお願いしますm(_ _)m
半熟カステラですか・・・
私は一度安いやつ買って食べたことあるのですが味はイマイチでしたor2

やっぱ「室町半熟かすてら」みたいな高級なやつになると
味もちがうんでしょぅし一回本物食べてみたいな・・・w
訪問ありがとうございます
いつも拝見させて頂いています。
ぷよぷよ楽しそうなのでお借りします。
Re: タイトルなし
>よく噛む子さん

機会があったら 「室町半熟かすてら」を
ぜひ食べてみてくささい
Re: 訪問ありがとうございます
>ボブさん

ぷよぷよの件 了解しました
ご丁寧にありがとうございます


おなか減った・・・・
半熟カステラ、食べてみたいな。
半熟カステラ、最近マスコミで良く取り上げられてますね。
地元のスーパーで同じ名前の商品が売ってるんだけど、商標登録とかしてないのかな?
値段からして明らかに便乗商品なんだけど(笑)
Re: タイトルなし
>DJコンチさん

そういうことってありますよね

Re: タイトルなし
> みー君さん

お腹がすいてるときに食べられれば ベストですよね

管理者のみに表示
Trackback
繝舌ユ繝ャ繝ウ縺輔s縺ョ蜊顔?縺九☆縺ヲ繧峨↑繧九b縺ョ繧定イキ縺」縺ヲ縺ソ縺セ縺励◆ 蜊顔??溘↑縺ョ縺ォ繧ォ繧ケ繝?Λ?溘→逍大撫縺ェ縺後i豌励↓縺ェ縺」縺ヲ豌励↓縺ェ縺」縺ヲ縲√▽縺?ウシ蜈・縺励※縺励∪縺...

